2011/12/29

Waku Waku香芝 クリスマス・パーティ☆


Waku Waku香芝のクリスマス・パーティを開催しました!

たくさんの仲間と… 
たくさんの靴!

まずはゲームで暖まって…

クラスごとの発表タイムがあって…

お食事!
今年はリクエストにお答えして、
みなさんにご協力をいただき、一品持ち寄りパーティでした。
お母さんたちの愛情と工夫がいっぱいのステキな一品が集まりました!
いろんな珍しいものが食べられる持ち寄りパーティは、
子どもたちには大好評なのです。

食事の後は、楽しくsing and dance!


それから、デザートタイム!
カップケーキを自分でデコレーションして食べました☆

Junior Highのメンバーがデコレーション材料のお店やさんになってくれました。
他のみんなは、ゲームで集めたStickerの数だけお買い物ができます。


一心不乱に飾り付け中。


デザートの後は、John先生familyが声で出演した
クリスマスの物語のDVDを見て、
John先生のChristmas messageを聞いて。

いろいろあったけど、
あっという間の3時間でした。

あらためて思ったのは、
今年も一年、みんなと英語ができて本当に幸せだったということ。
一人一人、うちに来てる子はめっちゃいい子たち!
自慢の生徒です。

お母さん方、今年もお子さんたちを送ってくださって
ありがとうございました。
今年の後半は特に、一人一人の目覚ましい成長を見て、
とても感動しました。
継続って本当に力ですね。
子どもたちの中に、いろいろな可能性のために、
将来に役立つスキルとしての英語を
しっかり身につけてもらえるように
これからも精一杯応援していきたいと思います!

さあ、今年のレッスンはこれでおしまい!
来年は、火曜日のレッスンが1月10日から、
水曜日のレッスンは1月11日からです。


みなさん、よいお年を!




0 件のコメント:

コメントを投稿