2011/12/04

Christmas is near!

いよいよクリスマスシーズンの到来!
パーティにつぐパーティ!
ごちそうにケーキに、家族に友人に、
もりだくさんの楽しい季節です。

なんだか今年はいろいろと忙しかったり、
体調を崩したりして、
いつのかにか12月!という感じ。
この土曜日、やっとクリスマスツリーを飾り付けました。

毎年活躍するツリー。
7フィート(約210cm)くらいでしょうか。

ミカコ先生とソフィアと、
ちいさなノブが力を合わせて、
オーナメントにリボンをつけます。
ネイティビティも飾ります。
最初のクリスマスの物語の、
家畜小屋でのクリスマスシーンのお人形です。

こんな感じで完成。
今年は全体的にシンプルな飾り付けにしました。
片付けるのが面倒だから。
ちいさいノブがいるので、
ひっぱったり、壊したりしないもの、って考えると…
まあ今年はシンプルでいいかな、と。

さあ、来週はクリスマスパーティですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿