2011/10/30

Waku Waku香芝 体験レッスンレポート


11月から新しいテキストになるのをきっかけに、
新しい生徒さんの募集のために体験レッスンをしました。

ジョン先生は得意のギターで、英語の歌のレッスン。
初めて来たお友達も、大きな声で上手に歌ってくれました。

それからゲーム!色の名前を覚えてフルーツバスケットをしました。
red, green, pink, purple, white, yellow... 
ひとりひとりの色を決めて、
「apple!」って言われたら、さあ動くのはダレかな?

つづいて、人気の絵本「ポテトパル」を読んで、
「朝すること」を英語で言えるようになるレッスン。
ジェスチャーで歌やクイズにも挑戦!
いつのまにか、ワークシートもちょちょいとクリアです♪

あっという前の30分レッスンの後は、
ちず先生特製のブラウニーを食べながら、
Waku Waku English Clubのご案内をしました。
たくさんの新しい友達が増えたたらいいな~と思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿