2011/10/13

Waku Waku News October 2011

ワクワク・イングリッシュ・クラブのニュースレター、
準備号を発行しました!
ずっと前にも時々ニュースレターを発行していましたが、
いつからかお休みしてしまっていました…すみません。

今月からまた、月一のペースでニュースレター発行します。
クラスの様子、イベントレポート、学習の進捗状況など、
おうちの人にも知っていただいて、
がんばってる子どもたちをほめて、
励ましていただくためのニュースレターです♪

おうちではなかなか披露する機会がないかもしれませんが、
クラスルームの子どもたちはすごいんですよ!!
英語でしっかり話すし、ちゃんと聞き取っているし、
それはもう、驚くほどです。
本当に、「継続は力なり」とはよく言ったもので、
特に長く続けている子どもたちは、
当たり前に自信を持って英語を話しています。

ああ、このこと、おうちの方たちに伝わってるんだろうか?!
どんなにこの子たちがすばらしいかを知って、
子どもたちをほめてあげてほしい〜!
というのが、ニュースレター発行の動機です。

今回は、準備号ということで、英語クラスの新しい試みと、
11月からの新しいテキストについてのお知らせです。
今週から配布していますが、下記のリンクからもご覧頂けます。


Waku Waku News Letter October 2011
ワクワク・ニュースレター 2011年10月号


ぜひ、質問やご感想、
ニュースレターやクラスに関するご希望なども
お気軽にお知らせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿