2014/11/27

Thanksgiving party!

Thanksgiving(感謝祭)パーティをしました!

例年は12月第2週にChristmas Partyをして、一年を締めくくるのですが、
今年は諸事情により、パーティをちょっと前倒ししました☆

お楽しみは、もちろん、お母さんたちによる恒例のpotluck(持ち寄り料理)です!!


Turkeyも今年はなんと二羽!


超豪華〜♪
お母さんたち、お忙しい中
お仕事もされて、家事もされて、
子供たちの送り迎えもされて、
さらにこんな素敵なお料理まで…!!!

Super momsです!尊敬!

もちろん子供たちもみんなおなかいっぱいになって、
大満足でした。


相変わらず仲良しのマグナー夫妻♥
大きなケーキは、コストコのハーフシートです。


お食事の後は、各クラスの発表でした。

今年から始まった
Mikako先生とSophia先生による
小さい子のクラスのみんなも
とっても元気で、とっても上手でした!
こんな短い期間で、たくさん覚えたし
発音もとってもよかったです。

火曜日の小学生クラスは
Thanksgivingにまつわるpaper puppet theatre(プチ紙人形劇)を
英語と日本語のバイリンガルで発表、
水曜日の小学生クラスは
元気なpop corn songで盛り上がりました。

そしてクライマックスは、中学生クラスのスピーチ!
香芝市の英語スピーチコンテスト中学生の部の
優勝者もいます!

最後は集合写真をとって、
お菓子をもらって、
See you next week!


かわいいコスチュームや楽しい飾りがいっぱいの
クリスマスパーティも楽しいですが、
ちょっとシンプルなサンクスギビングもいいなって思いました。

(準備と片付けが楽ですしね。笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿