2013/10/06

Waku Waku summer special lesson



ちょっと前のレッスンですが、レポートします(^-^)

夏休み前の最後のWaku Waku English clubは、Special summer programでした!

テーマは、scientific experiment!
理科の実験ですo(^_^)

数色の食紅を組み合わせて、
いろんな色を作ったら、
PVA(ボリビニルアルコール)入りの
洗濯のりと
Boraxという名の魔法の粉?と
水か食塩水のどちらかを使って

できるのは、スライム?
それともスーパーボール?

この動画を見て、
片栗粉で作るスーパーボールも
やってみました。



ちゃーんと聞き取れてました!
すばらしいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょっと、まんまるになりませんでしたが…

みんな、よく頑張りました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿