2012/06/01

John's Cafe Report

久しぶり!のJohn's Cafe。
とってもよいお天気の中、
16名の方が参加してくださいました。



Find the person who were born in May.
Find the person who came here by bicycle.
and so on...


まずはJohn先生からでたお題をもとに、
できるだけたくさんの方と、会話会話。

What your favorite English song?
のお題の答えでは、
曲のジャンルも時代もバラバラで
集まったみなさんの多様性が興味深かったです。

あっという間に打ち解けた雰囲気!


Hello~ Good coffee!

male team.



今回はちょっとしたTalent Showも。
ピアノ演奏や歌などの発表がありました。
John先生も、いつものように歌いました〜♪
たまたまJohn先生が選んだ曲が、
Favorite songだった方がいて、
とってもうれしそうでした。


本日のSweets。
Brownieが人気でした。


さて次回は…
7月に計画しています!
もし実現できたら、
 Hot Summer Hawaiian Cafeなんてどうでしょう?!


開催が決定しましたら、
こちらでもお知らせしますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿